2015年のクリスマスに向けて

2015年のクリスマスに向けて、そろそろ始動開始してもいいのではないでしょうか?
8月が終わり、大学生、専門学校生の多くは夏休みが終了しました。後期授業が始まり、ゆううつな時間を過ごしているかも知れないですね。社会人は、相変わらず、ごろごろな休日を過ごしているのでは・・・・?
おまけに、天気の日が少なくて、雨ばかり、ますます気持ちが落ち込んでいくというモノです。
刺激が欲しい。
ワクワクがない。
さあ、そんな毎日をすごしていることに満足していない9月、始めましょうよっ。
始めるには、秋はいい季節です。ヨーロッパや、アメリカなんかでは、学校の授業は9月から始まるんですよね。夏の日差しも少なくなり涼しい時期に入っている、ほんとうは、この秋が、なにかを始めるには適しているんではないでしょうか・・・・・。
でも、焦ってもあせっても、すぐに状況が変わるはずもなく、なにか、お金が天から降ってくるわけでもなく、ドラマのように、突然美しい女性が、目の前でこけて、自分が助けて、恋が始まる・・・・・なんてことは絶対に、現実ではありません。
どうしよう???
動き出すしかないでしょう!
出会いが人生の旅なのです。そんなことは、いわれなくてもわかっているはずでしょう・・・。
さあ、今日から、出会い系アプリサイトに登録して、新しい刺激的な、ゴージャスマッハなクリスマスに向けた、時間旅行を始めていいんじゃないでしょうかっ?
すぐ、冬はやってきますよ。